スキー場

暑い夏、雪景色スキー場の写真でも見て気分転換しませんか?

毎日暑い日が続く夏は体力的にも精神的にも参ってしまいますよね・・ 筆者も毎日汗を垂れ流しながら仕事をしております。こんな時には雪景色のスキー場の画像でも見て、気分転換はどうでしょうか?

暑い日に少しでも気分転換になればと思い、写真素人の筆者が撮り貯めた暑い夏とは真逆の、見たら涼しくなるような雪景色のスキー場の写真を20枚ほど集めてみました。

この写真たちを見てもらって、スキー、スノーボードが好きな方は今から冬に向けて気分を上げて頂き、来シーズンに行くスキー場のご参考にでもなったら嬉しいです。

また、スキーやスノーボードをやらない方でも、ほんの少しでも涼しい気持ちになってもらえて、気分転換になってもらえたら嬉しいです。写真見ても何も変わらないよ!ということになったらごめんなさい・・・

ちなみに、プロカメラマンが撮った物ではなく、写真素人の筆者が撮った物になりますので、手ぶれがあったり、天候も晴天ばかりではなく、曇天や雪が降っている写真もあるので、素人の写真と思いながら軽い気持ちで見てみてください。

それではどうぞ!

北海道 ニセコスキー場

福島県 会津高原南郷スキー場

長野県 白馬八方尾根スキー場

長野県 白馬岩岳スキー場

長野県 栂池高原スキー場

新潟県 GALAスキー場

新潟県 ニュー・グリーンピア津南

スポンサーリンク

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。この写真を集めていたら筆者自身のスノーボード欲が高まって滑りたくなってしまいました。やはり雪景色の写真を見ていたら滑りたい欲が高まってきちゃいますね。

もちろん他の季節の涼しい写真や画像もありますし、夏の楽しいレジャーやイベントなどはたくさんありますが、夏に冬の景色を見るのも有りかな?と思って集めてみました。

スキーやスノーボードが好きな方や、旅行でスキー場へ行った事があり、ご自分の写真を持っていたら見返してみるのはいかがしょうか?もしかしたら気分が少し涼しくなって、スキーやスノーボードが好きな方でしたら気分が上がって暑い時に気分転換になるかもしれません。

実際に筆者はこの記事を書いている現在や、他のスノーボードの記事などを書いている時、スノーボード用品をいじくっている時などは結構気分転換になっています。

暑い夏ですが気分転換をしつつ、熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう!この記事でちょこっとでも涼しい気分になって、気分転換してもらえたらなと思います。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!