お得・節約

安心できるおすすめネット通販スノボーショップを集めてみました

本サイトでは広告を利用しています

インターネットで買い物をする際に気になるのが値段と偽物ではないかという事や、並行輸入品では無い日本正規品の物かという事だと思います。

ネット通販をしているショップはたくさんあるので、どこで買い物をすれば安全で安心なのか気になってしまいますよね。

筆者は以前、スノーボードショップで働いていた経歴があるのですが、たまにお客さんから聞かれたのが「これって日本正規品ですか?」という質問でした。

筆者が働いていたショップは全ての商品が日本正規品だったのですが、普通は日本正規品か並行輸入品なのかわかりづらいですよね。

値段が安くないスノーボード用品は、やはりしっかりと信頼できるショップで買い物がしたいと誰しもが思うところだと思います。

そこで今回は、ネット販売しているスノーボード用品を扱っているショップの中でも、信頼できるおすすめのショップをまとめました。

もちろんここで紹介するショップ以外にも、信頼できるショップはたくさんありますので、参考程度に読んでみてください。

Burton(バートン)公式通販

安心して買い物が出来るおすすめスノーボードショップ

今回の記事でまとめたおすすめのスノーボードショップは、以下の条件に当てはまるショップを選びました。

・日本正規品を取り扱っている

・実店舗があり、専門のスタッフがいる(一部例外あり)

・楽天ポイントが使えたり溜まったりする楽天市場に出店している

・楽天市場の中で評価が高いスノーボードショップ

このようなショップになります。

安心して買い物ができるのは当たり前の事、分からない事があっても、しっかりと答えてくれるショップです。

また、筆者自身が楽天マニアという事もあり、よりお得に買い物がしやすい、楽天市場の中から選びました。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

SIDECAR

愛知県に実店舗がある全商品が日本正規品のプロライダーが多く所属するプロショップです。

取り扱っている商品もフリーライド、バックカントリー、パウダーと幅広く、商品も充実している評価が高いショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

Purple Haze

石川県に実店舗がある全商品が日本正規品のプロショップです。

取り扱いブランドが多く商品も豊富です。評価も高く、サーフィン、スケートボード用品も取り扱いがあるショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

BREAK OUT

福岡県に実店舗がある九州最大級のスノーボード・サーフィン・スキムボード・スケートボード等の全商品が日本正規品のプロショップです。

ブランド、商品数が豊富で評価も高いショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

DREAM GATES SPORTS

東京都に実店舗があるスノーボード街の神田、御茶ノ水に10年以上複数店を展開している全商品が日本正規品のショップです。

ボードケースなどのオリジナルの商品も販売しており、ブランド、商品数が多く、評価も高いショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

VOLTAGE

愛媛県に実店舗がある全商品が日本正規品のショップです。

スノーボード用品だけではなく、アウトドア用品も多く取り扱っている評価が高いショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

JSBC Snowtown

京セラドーム大阪に冬の季節限定で展開する大型スノーボードショップです。

全商品が日本正規品で冬以外の季節はネット通販専門のショップになります。商品数が豊富で評価も高いショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

ムラサキスポーツ

日本全国の各所に実店舗がある大型スポーツ店。

全商品が日本正規品の知らない人はいないスポーツショップです。


↑クリックでショップのページが見れます。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。ここでご紹介したスノーボードショップ以外にも安心して買い物ができるお店はたくさんあります。

もし欲しい商品がご紹介したショップで販売していなかったり、完売になっていましたらここでご紹介したショップを参考にしてみてください。

この記事で安心して買い物をする為のお役に立てればと思います。

ABOUT ME
アバター画像
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!