スケートボード

スケボーはモテる?男女の出会いはある?実際にやっている人が語ります!

スケートボードをやっているとモテるのかな?出会いはあるのかな?と気になる人も少なくはないと思います。ほとんどの方はモテたいという気持ちはありますからね。

そうなってくると、知りたいのはリアルな所の話しで、「本当の所どうなの?」と気になる方もいますよね。

そこで、スケートボード歴10年以上の筆者が、これまで周りにあった経験を元に、モテるのか、出会いがあるのかを語っていきます。

ちなみに、この記事を書いている筆者は男性になります。

よかったら参考にしてください。

スケートボードはモテるのか?

スケートボードをやっていると女性にモテるのか?

これはハッキリと強く言わせて頂きます。

モテません!!!

「スケートボードをはじめてモテるぞ!」と思われていた方、申し訳ないですが、これが事実です。

スケートボードをやっているからといっても、モテるという事にはつながりません。

これは、筆者、ならびに筆者の友達も声をそろえて言っている事です。

「スケートボードをやっている」という事を言った所で返ってくる返事は、

・「そうなんだ~」

・「へ~」

これぐらいのものです。

そうは言っても、スケーターの中にも彼女や奥さんがいる人もたくさんいます。

その事に関して言いますと、スケートボードが関係ない所で関係が生まれた事の方が確実に多いです。

そして、「スケートボードやっているから」という事とはまったく関係ありません。

実際に筆者もスケートボードをやっていたという理由から、彼女が出来たなんて事は1度もありませんでした。

中には、女性の中でも「スケートボードってかっこいい!」と思っている方もいると思いますが、それはかなり少数派だと感じています。

一般的にはスケートボードに興味がない人の方が多いですからね。

ただし、このような方はモテると思います。

・イケメン

・オシャレ

・友達がたくさんいる

・出会いがある所に出入りしている

結局の所、スケートボードをやっているからと言ってモテる事は無くて、あくまでもその人の人柄でモテるんだと思います。

モテやすい人や、出会いが多い所によく行く人が、たまたまスケートボードをやっていた。

つまりは、スケートボードはモテるモテない関係ないという事です。

スポンサーリンク

スケボーはモテる要素が身に付く可能性がある

スケートボードをやっているからと言ってモテる事はありませんが、続けていると、自然とモテる要素が身に付く可能性があります。

それが、以下のような理由です。

・服装がオシャレになりやすい

・特技、趣味がある人になれる

・体が引き締まる

続けていたらという話ですが、スケートボードを続けていくうちに、このような変化が起こる可能性もあります。

これについて、順を追って詳しく説明します。

あくまでも可能性なので、参考程度に。

・服装がオシャレになりやすい

スケートボードを続けていくと、自然とプロスケーターの動画などを見るようになってきます。

そして、そこで着ているオシャレな服装を見る事によって、本物のカッコイイ服装を覚える事が出来ます。

SNS等でモデルが着ているような感じではなくて、本物のスケーターが着ているファッションという事です。

これが自然と身について、自分が買う服も少しずつ変化していき、最終的には勝手にオシャレになるという感じです。

そんなこと言っている筆者はオシャレとはかけ離れていますが、「オシャレだな~」と感じるスケーターは実際に多いです。

・特技、趣味がある人になれる

特技や趣味を持っている人は、モテやすい要素の1つだと感じています。

何か1つの事を頑張っていたり、一生懸命やったりする人は、魅力的に見えますからね。

そして、それに対してチャレンジし続けるのはカッコイイ事です。

趣味、特技を持つことによって、モテやすい要素が勝手についてくれます。

・体が引き締まる

スケートボードの運動量はかなりのものです。

夏に汗だくになるのはもちろんのこと、暖かい冬でもガチで滑れば汗をかくほどです。

また、飛んだり跳ねたりしているので、動ける筋肉を付ける事も出来ます。

その結果、体が引き締まって、運動が出来る人になれます。

もちろん、筋肉を増やしたいのであれば筋トレをすれば良いのですが、楽しく滑っているだけで自然と動ける体になってくれます。

だらしない体ではモテませんからね。

ですので、スケートボードをやっていると、ナチュラルな動ける体つきになって、モテる要素の1つになります。

あくまでも可能性の話しですが、実際にそのような人を見た事があるので、まんざら間違っていないと思っています。

スケートボードは男女の出会いは増えるのか?

スケートボードをやっていると、男女の出会いは増えるのか?

・男女の出会いは増えます!!

モテるかモテないかは別の話しになりますが、確実に出会いを増やす事は出来ます。

実際にあった話しをすると、筆者のスケーター友達の男女は、スケートボードきっかけで出会って結婚した2人もいます。

この他にも、スケートボードをきっかけで付き合ったという男女も見た事があります。

スケートボードをやっている人は結構少ない為、共通する趣味として男女問わず友達が出来やすい環境です。

これは、筆者も結構感じていて、スケートボードきっかけの友達がたくさんできました。

スケートボードはグループでやるチーム選ではなく、1人でやる単体行動の方が多いので、新しい友達も増えやすいと感じています。

それで男女の関係になった事はありませんけどね・・・・

ただ、友達や知り合いが作りやすい環境なので、そこから異性とも知り合う事もあります。

男友達からの紹介もありますからね。

実際に出会って付き合ったのも見た事がありますし、結婚したのも見た事があるので、スケートボードには出会いがあると筆者は感じています。

スケボーはモテるか?出会えるか?のまとめ

最後にまとめると、このような感じになります。

・スケートボードはモテない

・スケートボードは「モテる要素」が身に付く可能性がある

・スケートボードに出会いはある

スケートボードをやっているからと言ってモテるという事はありませんが、続ける事で魅力的な人になりやすくて、出会いやすくもなります。

もちろん、環境にもよりますが、少なからず筆者の周りではこのような事があったのが事実です。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。「スケートボードをやってモテるぞ!」と思っていた方には申し訳ないのですが、これが事実です。

ただし、出会いが起こりやすいのも事実です。

やはり趣味が合う人同士の方が合いやすいですし、話す機会も多いですからね。

そして、今回話してきた「モテる要素」が身について、スケートボードとは関係ない所でモテ始める可能性もあります。

ですので、スケートボードを楽しみつつ、出会いも少し期待しても良いのかなと筆者は感じています。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!