お得・節約

GALA湯沢スキー場へ新幹線ツアー8500円で行ける方法をご紹介します

筆者もよく利用しているツアーなのですが、GALA(ガーラ)スキー場へ往復新幹線+リフト・ゴンドラ1日券が付いて8500円という格安料金で行けるツアーをご紹介します。

スキー・スノーボードの新幹線ツアーパックはやはり安い料金で行きたいものですよね。

筆者ももちろんその1人で、いろいろと安いツアーを探していた経験があります。

その探している中でもかなり格安だと思ったのがこの新幹線パックで、GALAスキー場へ行く時にはこの新幹線ツアーを利用しています。

この8500円でGALAスキー場へ行ける方法は、平日の日帰りのみのツアーになりますが、この他にも格安のツアーがありますので、よかったら参考にしてみてください。

平日のGALAスキー場へ8500円で行ける新幹線パック

この料金のツアーを開催しているのは、JRの「びゅう」という公式サイトです!

「びゅう」公式サイトはこちらから↓
新幹線で行く!スキー&スノーボードツアー

公式サイトだと値段が高いと思われるかもしれませんが、「びゅう」の公式サイト内に実は格安のスキー・スノーボード新幹線ツアーがあります。

そのツアーは「びゅう」のトップページから、「スキー&スノーボードツアー」の項目にある、「日帰り」という項目をクリックし、かなり下の方までスクロールすると出てくる項目、「お得なWEB限定」という項目です!

その中に「平日限定、GALAスキー場 往復新幹線+リフト券・ゴンドラ1日券付き8500円」という格安の料金設定されたツアーが出てきます。

この値段はなかなか出てこない安いツアーだと思います!

また、金額が上がってはしまいますが、お得なレンタルの料金プランもありますので、初心者の方や、初めてスキー・スノーボードをする人を連れていくにも嬉しいプランだと思います。

ちなみに、レンタルのプランは以下のような感じです。

レンタルの料金

A・3点セット 12600円
(スキー 板・ブーツ・ポールの3点)
or
(スノーボード 板・ブーツの2点)

B・4点セット 15000円
(スキー 板・ブーツ・ポール・ウェアーの4点)
or
(スノーボード 板・ブーツ・ウェアーの3点)

もちろん、すべて新幹線の往復交通費+リフト・ゴンドラ1日券がセットでついてくるので、かなり格安料金でお得だと思います!

グローブなどのレンタルがないのは痛いですが、それでも初めてスキー・スノーボードをする人にとっては新幹線という楽で移動時間が少ない交通手段で、安いツアー料金で行けるのでうれしい事だと筆者は思います。

このツアーは筆者もよく利用していて、このツアーでGALAスキー場へ行ったときのレビュー記事も書いたのでよかったら参考にしてみてください。

GALAスキー場へ新幹線で行った時の記事はこちら。

また、WEB限定ツアーには、他にも別のスキー場の日帰り新幹線ツアーで「マウント・ジーンズ・スキーリゾート那須」が6500円や、「神立高原スキー場」7700円などの格安のツアーもあり、ホテルや民宿を含めた宿泊ツアーもあります。

ちなみに、宿泊プランのツアーを確認するには先ほどと同じで、「スキー&スノーボードツアー」にある、「宿泊」という項目をクリックし、かなり下の方までスクロールすると出てくる項目になります。

宿泊のツアーにもお得な価格設定のツアーがあるので、よかったらチェックしてみてください。

このWEB限定ツアーはかなりお得にスキー・スノーボードへ行けるので個人的にはおすすめのツアーです。

「びゅう」公式サイトはこちらから↓
新幹線で行く!スキー&スノーボードツアー

スポンサーリンク

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。筆者はGALAスキー場へのツアーでしかこのWEB限定を利用したことは無く、WEB限定ということもあり、スキー場は限られてしまいますが、個人的に調べた中でもかなり格安な料金なので、他のスキー場へもこのツアーを利用して行ってみたいと思います。

別のスキー場へ行った際には、またこのサイトでレビュー記事をアップしていきます。

お得に楽しくスキー、スノーボードを楽しみましょう!

この記事で格安の新幹線ツアーを探している方のお役に立てればと思います。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!