お得・節約

楽天スーパーSALEでスキー・スノボ新幹線ツアーもお得になる方法を紹介します!

楽天が開催する「楽天スーパーセール」はスキー・スノーボード新幹線ツアーもお得になることが判明しました!その方法をご紹介したいと思います!

楽天会員の方でも、会員ではない方でもこのスーパーセールを知らない人はいないと思います。

このセールは色々な物が半額で買えたり、楽天ポイントが何倍もアップしてかなりお得なセールですよね。

そんな「楽天スーパーセール」は、JRが運営する「びゅう」の予約も対象にする方法があります!

結論を言ってしまうと、「楽天Rebates(リーベイツ)」を経由する方法です。

「楽天Rebates(リーベイツ)」もスーパーセールの対象になるので、「びゅう」も対象になるのです!

「それがあったか!」と気付かれた方はこちらからどうぞ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

今回は、このサービスを利用してお得にする方法をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

「楽天スーパーセール」でスキー、スノボ新幹線もお得にする方法

筆者は楽天会員で、更に言ってしまえば楽天ポイントを貯めるのがかなり好きなので、このセールを機に色々なものをお得に購入させてもらって、それにプラス、ポイントを貯めています。

筆者は楽天ポイントを貯める為に、楽天カード、楽天銀行など、色々な事を活用しています。

その中の1つ、「楽天Rebates(リーベイツ)」というサイトは、サイトを経由するだけで、楽天市場の中にないサイトで買い物をしても楽天ポイントが付いてくれます。

「楽天Rebates」のサイトに中にはJR東日本が運営している「びゅう」も入っていて、サイトを経由してスキー・スノーボード新幹線ツアーを申し込むと、楽天ポイントが一緒についてくるという嬉しいサイトなのです。

「楽天Rebates」公式サイトはこちらから↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

このサイトに関しては、以前も記事にしたので、詳しい事は以前の記事を読んでみてください。

この「楽天Rebates」は楽天グループなので、スーパーセールをしている時に何かポイントアップ的なことが起こっているのかなとサイトを見てみました。

そしたらなんと!

楽天スーパーセール連動で「楽天Rebates」もポイントアップをしていました!!

何かあったら良いな~的な感じで見た筆者としてはかなり驚きました!

早速「楽天Rebates」の中から「びゅう」のページを見てみたところ、通常時は申し込み金額の3.5%の楽天ポイントが付くところ、楽天スーパーセール連動で、ポイント7%!

通常時

楽天スーパーセール!

通常時の2倍になっていました!

1万円のツアーを申し込めば、700ポイントが返ってくるということですね!

2万円の場合でしたら1400ポイント!!

数人の宿泊ツアーで申し込んだら、かなりのポイントが付きますね!!

楽天のポイントは1ポイント=1円として使えるので、これはかなり嬉しい!!

楽天グループとはいえ連動してないだろうなと思っていた筆者でしたが、これを見た瞬間に、筆者が行こうと考えていたスノーボード新幹線ツアーがあったので、さっそく申し込みました!

楽天スーパーセールの連動でつくポイントなので、このセールが終わってしまったら元の3.5%に戻ってしまう・・

しかも確実に行こうと考えていたスノーボード新幹線ツアー・・・

だったら、今申し込んだ方が得!という考えになったので、これを機に申し込みました!

通常、なかなかこのようなポイントアップは無いですし、安く行こうと思っても見つかりづらい新幹線ツアーなので、かなり嬉しいですね。

もちろん、スキー・スノーボードツアーだけでは無く、他の新幹線ツアーを申し込んでもこのポイントアップは適用になりますので、もし「びゅう」で新幹線ツアーを申し込もうと考えていましたら、かなりのチャンスです!

「楽天Rebates(リーベイツ)」は楽天会員になっていれば、誰でも無料で利用する事が出来ますし、簡単に登録もできますので、楽天会員の方でこのサイトを知らなかった場合は登録しておくことをおススメします。

「びゅう」の他にも「NIKE」公式サイトや、飛行機の「JAL」、「ユニクロ」公式サイトなど、いろいろなサイトが入っています。

ですので、「びゅう」だけではなく、色々なサイトで楽天ポイントを貯める事ができますし、他のサイトもポイントアップしているので、かなりお得に利用できると思います。

ちなみに、楽天ポイント好きな筆者は「びゅう」以外でも利用しています!

楽天会員の方にはもちろんおススメですし、「楽天Rebates」だけの利用でもかなり価値があるので、楽天会員ではない方もこれを機に会員になり、利用する事をおすすめします。

まさかここで楽天スーパーセールの連動をやっているとは思っていなかった筆者だったので、かなり驚きました!

よかったらチェックしてみてください!

楽天ポイントを貯めて、お得にスキー・スノーボードを楽しみましょう!

「びゅう」公式サイト
新幹線で行く!スキー&スノーボードツアー

「楽天Rebates」公式サイト
Rebatesお友達紹介キャンペーン

スポンサーリンク

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。楽天スーパーセールは物の購入だけがお得と思っていたので、このサービスがある事を知って、これからの楽天スーパーセールが更に楽しみになりました!

スキー・スノーボード新幹線ツアーを申し込むにはちょうど良い時期ですしね!

これでよりいっそう、スノーボードをお得に楽しめそうです!

この記事で、スキー・スノーボード新幹線ツアーのお得な情報のお役に立てればと思います。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!