お得・節約

スノボでも使えるユニクロで楽天ポイントをもらうお得な方法をご紹介します!

スノーボードでも使うことができる物が多いユニクロですが、楽天市場に出店していないのでネットで買い物をする際には公式サイトで買う方も多いのではないでしょうか?

スノーボードを始める方や初心者の方は安いユニクロで買い物をしようと考えている方もいると思います。

いきなり高いスノーボード用品を買うのもなかなか気が引けちゃいますし、ユニクロなら安く品物も買えますからね。

初めてスノーボードをする方や初心者の方にとっては購入しやすいユニクロですが、楽天市場には出店していません。

楽天市場に出店していれば、楽天ポイントも付いてお得に買い物ができるのに残念・・・と思っている方は必見です!

ユニクロのネットショッピングでも、楽天ポイントを付ける方法があります!

しかも、かなり簡単に!

楽天カードで購入すれば、もちろん楽天ポイントはつきますが、それ以外の方法でもつける事ができるのです。

スノーボード用にかかわらず、ユニクロでネットショッピングしている方は、参考にしてみてください。

ユニクロで楽天ポイントを付ける方法

まず初めに楽天ポイントを付ける方法をご紹介してしまいます。

それは、楽天Rebates(リーベイツ)を経由する!

これだけです!

楽天Rebatesとは、楽天グループが運営する無料ポイントサイトです。

楽天市場で出店していないお店の公式サイトがこの楽天Rebatesにたくさん入っています。

そして、このポイントサイトを経由すれば楽天ポイントをもらうことができます。

筆者もよくユニクロ商品をネットで購入しているのですが、毎回必ず楽天Rebatesを経由しています。

楽天市場ではユニクロは出店していなので商品を購入することができませんが、この楽天Rebates内にはユニクロの公式サイトが入っているので経由するだけでポイントが付きます。

もちろん、ユニクロのポイントも付きます。

ですので、楽天ポイント+ユニクロのポイントのダブルでポイントをGETできるのです!

筆者は両方とも利用しているので、かなりありがたいです!

更に、スノーボードに行くときに新幹線ツアーで行く方も多いと思いますが、楽天RebatesにはJRが運営している「びゅう」も入っています。

楽天トラベル内には「びゅう」の項目がありますが、そこから申し込んでも楽天ポイントはつきません。

ですが、楽天Rebatesを経由して「びゅう」の新幹線ツアーを申し込むと、楽天ポイントがつきます!

筆者もスノーボードの新幹線ツアーに行くときには必ず経由しています。

新幹線ツアーは安い金額ではないので、なかなか一気に貯まってくれます!

この辺りは以前にも記事にしているので、よかったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

楽天Rebatesの利用方法

ここからは、楽天Rebatesの利用方法をご紹介します。

無料でできて、楽天のアカウントを持っている方ならすぐに利用できます。

楽天のアカウントを持っていない方は、楽天会員になってから利用することができます。

楽天Rebatesはこちらから↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

1・楽天Rebatesのサイトに入る

2・現在使用している楽天IDでアカウント作成

3・楽天IDでログインする

4・「楽天Rebates」内の「ユニクロ」のページを探し、「ストアにすすむ」をクリック

↑ここで「ストアにすすむ」をクリックすると、「ユニクロ」の公式サイトに行けます。

5・いつも通りの買い物

6・完了

このような流れになります。

経由するだけになりますので、かなり簡単です。

もちろん利用料金などもいっさいかからない無料で使う事ができるので、単純に楽天ポイントがつくだけです。

楽天Rebatesでユニクロ商品を買う時の注意点

とても簡単に利用できるサービスですが注意点があります。

それがこれです。

注意事項

・消費税・送料、ユニクロポイント利用時はポイント対象外です。

・ユニクロオンラインストアでの注文以外は対象外。 (店舗等での購入は対象外です)。

これだけです。

かなり一般的なことですが、一応書いておきます。

楽天Rebatesは他にもお得

今回はユニクロをメインにこの記事を書いていますが、他にもお得なサービスがあります。

・新規アカウント作成&3000円の購入で楽天ポイントが500ポイント貰える

新規アカウントとは、楽天Rebatesのアカウントの事になります。

という事は、初めての利用で楽天ポイントが500+品物代金%分のポイントがもらえます!

筆者もこれを利用して、500ポイント貰いました。

初回限定になってしまいますが、かなりお得に利用する事ができます。

・楽天スーパーセールでポイントがアップ

楽天市場で開催される楽天スーパーセールの時は、楽天Rebatesもポイントアップします!

ユニクロのアップ率が分からないので、ここでは書く事ができませんが、実際にあったポイントアップを「びゅう」で例えますと、

通常3.5%→楽天スーパーセールで7%!

このポイントアップ率が毎年おこなわれるとは限りませんが、実際にあったアップ率になります。

かなりのアップ率です!

この辺りは以前にも記事にしているので参考にしてみてください。

【楽天スーパーSALEでスキー・スノボ新幹線ツアーもお得になる方法を紹介します】

もちろん、「びゅう」以外のストアもポイントアップするので楽天スーパーセールはかなりお得です!

・大手ブランドが多数入っている

楽天Rebates内には大手ブランドが多数はいっていて、ユニクロ、びゅう以外にも、パソコンのMACやIPHONEのブランドAppleやNIKE、GU、adidasなど。

このような大手ブランドもありますし、交通系なら飛行機のJALも入っています。

これらの大手ブランドも楽天Rebatesを経由するだけで楽天ポイントが入るのでかなりお得に使う事ができます。

まとめ

筆者自身が楽天ポイント好きという事もあり、この楽天Rebatesはかなり利用しています。

特に、びゅうの新幹線ツアーとユニクロで買い物をするときに使っていて、どちらも楽天トラベル、楽天市場に出店していないのでかなりありがたいです。

筆者のような楽天ユーザーの方でしたら、かなり使えるサービスなので是非利用してみてください!

楽天Rebatesはこちらから↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。このサイトを見つけてからは必ず経由して買い物をしています。

少しでも楽天ポイントがもらえるのはうれしい事ですからね。

楽天Rebatesを利用して、お得に買い物を楽しみましょう!

この記事で、ユニクロでお得に買い物をする方法のお役に立てればと思います。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。夏はスケートボードをして冬はスノーボード。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!