お得・節約

スノーヴァ新横浜のクーポンにプラス、更にお得になる方法を紹介します!

スノーヴァ新横浜に行ってみようと思った時に、やはり気になるのがクーポン券ですよね。クーポンを使えば安く行くこともできますし、お得になりますからね。

このクーポンの中でも「グルーポン」の割引率の高さは有名ですが、グルーポンの中にはスノーヴァ新横のクーポンも含まれています。

グルーポンのクーポンを使えば、スノーヴァ新横浜が2,420円引きの47%OFFで行くことが出来ます。

これだけでも格安になりますが、今回はそれだけではなく、更に楽天ポイントももらえる方法を紹介します。

ちなみに、楽天カードで購入すればその分ポイントが入りますよ・・・という事ではありません。

結論を言ってしまえば、

「楽天Rebates」というサイトを経由すれば、購入金額に対して、数パーセントのポイントがもらえるようになるのです。

この辺りをご紹介していこうと思います。

「楽天Rebatesか!」と気づかれ方はこちらからどうぞ↓

楽天Rebates公式サイト

Rebatesお友達紹介キャンペーン

クーポンを更にお得にする方法

最初に言ってしまいましたが、「楽天Rebates」というサイトを経由してから、「グルーポン」のクーポンを購入すれば、安くなったクーポン価格で購入できるうえに、楽天ポイントも付いてくるという事が出来ます。

クーポンの割引+楽天ポイントなので、ダブルでお得になります。

「楽天Rebates」を知らなかった方の場合、結構お得になるので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

楽天Rebatesとは

楽天が提供している「楽天Rebates」は、楽天ユーザーの方には説明不要の無料ポイントサイトになります。

アカウントを作ってしまえば、楽天ポイントがもらえない公式サイトなどで購入しても、楽天ポイントがもらえるサービスになります。

楽天Rebatesと提携しているサイトなら、どのサイトで商品の購入、予約申し込みをしても楽天ポイントがもらえてしまうサイトです。

初めに注意事項

楽天Rebatesの中には、「グルーポン」の公式サイトも含まれています。

ですので、楽天Rebatesを経由してグルーポンのクーポンを購入すれば、購入した料率分の楽天ポイントをもらう事が出来ます。

しかし、グルーポン内にある、スノーヴァ新横浜のクーポンは、初めてスノーヴァ新横に行く会員登録していない方が使えるクーポンになります。

「グルーポン」で発券している、スノーヴァ新横浜のクーポンはこちらです。

クーポン詳細

■会員料金(年間) (一般提供価格1,000円)
■ショートタイム手ぶらパック  (一般提供価格3,500円~4,500円)
■15分延長×2 (一般提供価格300円~400円 / 15分)

[本クーポンに含まれている内容]
・会員料金
・滑走時間 120分 (スキー or スノーボード )
・オールセット
ボード or スキー(ブーツ+ウエア上下+グローブ)

【利用対象外】会員の方、妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方

更に詳しい事は、グルーポン公式サイトでの確認をお願いします。

すでにスノーヴァ新横浜で会員登録をしている方は、対象外になってしまうので注意してください。

また、グルーポンの割引クーポンは完売してしまう事がありますので、注意してください。

クーポン購入で楽天ポイントももらう方法

楽天Rebatesの中には、「グルーポン」の公式サイトも提携しています。

ですので、サイトを経由するだけでグルーポンのクーポン購入分の楽天ポイントがもらえてしまうのです。

もらえる楽天ポイントの料率は、時期によって変動してきます。

ちなみに、この記事を書いている現在の料率は、購入金額の7.5%になります。

そして、グルーポンを利用したスノーヴァ新横浜の値段は、47%OFFの2,680円になります。

グルーポンを使った割引率

5,100円 → 2,680円 47%

という事は、2,680円の7.5%なので、201ポイントという事になります。

2,680円×7.5%=201

※この記事を書いている現在の料率、割引率になります。

グルーポンでクーポンを購入する時に、楽天Rebatesを経由するだけで、これだけのポイントが勝手に入ってきます。

楽天ポイントは楽天市場などで、1ポイント=1円として使う事が出来るので、何か購入する時に201円引きで購入することが出来ますね。

無料で使えて、サイトを経由する簡単な作業なので、これから行こうと考えている方にはおすすめです。

楽天Rebates経由でグルーポンを購入する時の注意点

楽天Rebatesを経由してグルーポンを購入する時には、いくつか注意点があります。

それは、対象外があるという事です。

最初に書いた、グルーポン側での対象外もありますが、ここからは楽天Rebates側での対象外になります。

それがこちらです。

・プロモコード利用時、自社ポイント利用時、グルーポンアプリでの購入はポイント対象外。

・クーポンを購入後、キャンセルを行った場合は成果の対象となりません。

・楽天Rebatesを経由せずに発生した購入は、成果の対象となりません。

・グルーポンギフト券・プロモコードなどを利用された場合、そのギフト券およびプロモコードの利用金額分は成果の対象となりません。

・グルーポンアプリを経由して購入された場合は、ポイントバックの対象になりません。

この辺りがメインの注意事項になります。

この他にも、クレジットカード決済以外は対象外など、細かい注意事項があるので、この辺りは「楽天Rebates」公式サイトで確認してみてください。

ちなみに、この注意事項は、グルーポンの注意事項になりますので、他のブランドの場合は違った注意事項があります。

この辺りも、「楽天Rebates」公式サイトで確認してみてください。

楽天Rebates公式サイトはこちら↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

この他にも楽天ポイントがもらえるサイトが多い

今回はグルーポンを対象にした記事になりますが、グルーポン以外にも有名な公式サイトが楽天Rebates内にあります。

・ユニクロ

・GU

・JR びゅう 新幹線ツアー

・ANA 国内・海外ツアー

・Loft

・NIKE

・adidas

・GAP

これ以外にも、ここでは書き出しきれない有名公式サイトがたくさんあり、全部のサイトが「楽天Rebates」を経由するだけで楽天ポイントをもらう事が出来ます。

実際に筆者も、「JR びゅう」や、「ユニクロ」で予約、購入する時には楽天Rebatesを経由しています。

1度アカウントを作ってしまえば、後は経由するだけなので、かなり便利で簡単です。

ちなみに、JR びゅうで利用した時の記事もあるので、よかったら参考にしてみてください。

びゅうの新幹線ツアーで楽天ポイントをGET出来るお得な方法をご紹介しますJRの「びゅう」で楽天ポイントがもらえる、お得に予約する方法を、実際に利用している筆者がご紹介していきます!筆者が予約をする時には、必ずこの方法を使って楽天ポイントも一緒にもらっています。少しでもお得に予約できるこの方法を、ぜひ参考にしてみてください。...

無料で簡単に利用することが出来ますし、少しでもお得になると思います。

もしかしたらいつも利用しているサイトがあるかもしれないので、利用してみる事をおすすめします。

楽天Rebates公式サイトはこちら↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。今回はグルーポンをメインにした記事ですが、楽天Rebatesはかなりお得です。

筆者の場合、先ほども書きましたが、JR びゅうでよく利用しています。

スノーボードの新幹線ツアーに行く時に使っているのですが、必ず経由しているので、ツアーを申し込むだけで楽天ポイントが入って来きます。

スノーボードのツアーは安い金額ではないので、入って来るポイントもそこそこ高いのでありがたいです。

個人的には、あそこのブランドも入れて欲しいな・・なんてことも思ったことがありますが、入っていなかったら諦めるしかありませんね。

ただ、使えるサイトも多いですし、お得になるので使ってみる事をおすすめします。

この記事で、スノーヴァ新横浜をお得に行く方法の、お役に立てればと思います。

ABOUT ME
snowbeer
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!