バッグ

【メンズ】オシャレで安いおすすめリュック8選!実際に使った中から厳選!

本サイトでは広告を利用しています

実際に使ったリュックの中から、オシャレで安いおすすめのリュックを厳選して紹介していきます。

値段が安いリュックの中には、壊れやすかったり、品質に難があったりと、気になる所がでてきてしまいます。

また、デザインがいまいちという点も出てくるので、リュック選びをしていると悩みやすいところだと思います。

そこで、今までいくつものリュックを使ってきた筆者が、メンズのおしゃれで安いおすすめリュックをご紹介していきます。

良かったら参考にしてみてください。

Burton(バートン)公式通販

【メンズ】おしゃれで安いおすすめリュック8選

ここでは、実際に使って良かった、安いけどオシャレなおすすめリュックを厳選して紹介します。

リュックを選ぶのであれば、やはり見た目が大切。

誰しもが考える所だと思います。

また、値段が安ければ更に良いですが、安いと心配なのが品質です。

そこで、安いけど壊れづらく、しっかりとした造りなうえに、デザインもオシャレなおすすめのリュックを厳選して選んだので、リュック選びの参考にしてください。

スポンサーリンク

Vulmoon「20Lリュック」

リュックやバッグブランド「Vulmoon」の「20Lリュック」。

シンプルながら、使いやすいオシャレなデザインで、使いやすいポケットもあるモデルです。

造りもしっかりとしているうえに、値段が3,000円台と安いおすすめのリュックです。

どこでも使いやすいデザインで、年齢問わず使いやすいリュックになります。

・容量:20L
・シンプルでおしゃれなデザイン
・約500gと軽量
・小分け収納できるポケット
・15.6インチも入るPCスリーブ

・「Vulmoonリュック」レビューはこちら >

Vulmoonのリュックを徹底レビュー!サイズ感や使った感想など!Vulmoonのリュックを実際に買って使ってみたので荷物が入る量や背負っている時の大きさ、使ってみての感想などを、ブログで色々とレビューしていきます。値段が安めながら評価が高いVulmoonのリュックですが、実際に使うとどうなのか気になるところでした。...

RAKEE「カジュアルリュック」

リュックやバッグブランド「RAKEE」の「カジュアルリュック」。

どことなく特徴がありながら、シンプルなデザインのモデル。

値段が3,000円台と安いですが、生地感や造りはしっかりしていておすすめのリュックです。

リュック表面のポケットには厚みがある物も収納でき、使いやすさもあります。

・容量:約24.3L
・特徴がありながらシンプルなデザイン
・街中で使いやすい大きさ
・約700gと軽量
・厚みがある物も収納できる立体的なポケット
・A4ファイルや15.6インチも入るPCスリーブ

・「RAKEEリュック」レビューはこちら >

RAKEEのリュックを徹底レビュー!使った感じや使った感想など!RAKEEのリュックを実際に買って使ってみたので荷物が入る量や背負っている時の大きさ、使ってみての感想などを、ブログで色々とレビューしていきます。値段が安めながら評価が高いRAKEEのリュックですが、実際に使うとどうなのか気になるところでした。...

BUKKUUE「27Lリュック」

バッグや財布をメインに展開している「BUKKUUE」の「27Lリュック」。

シンプルなデザインなので、ビジネスから街使いまでしやすいリュックです。

小分け収納できるポケットや、出し入れしやすいポケットなど、使いやすさもあります。

値段が安めではありますが、クオリティーを考えたら十分良いリュックになります。

・容量:27L(実質23L~25L)
・シンプルでおしゃれなデザイン
・街中で使いやすい大きさ
・約630gと軽量
・小分け収納できるポケット
・A4ファイルや15.6インチも入るPCスリーブ

・「BUKKUUE 27Lリュック」レビューはこちら >

BUKKUUEの27Lリュックを徹底レビュー!サイズ感や使った感想など!BUKKUUEの27Lリュックを実際に買って使ってみたので荷物が入る量や背負っている時の大きさ、使ってみての感想などを、ブログで色々とレビューしていきます。値段が安めながら評価が高いBUKKUUEのリュックですが、実際に使うとどうなのか気になるところでした。...

Coleman「WALKER25」

アウトドアブランド「Coleman」の「WALKER25」。

もはや名作とも言えるリュック。

値段が安いうえにおしゃれなデザインで、使いやすい機能性も兼ね備えています。

25L容量なので街中でちょうど良い大きさなうえに、ポケット数も多く、使いやすさがあるおすすめのモデルです。

・容量:25L
・街中で使いやすいデザインの良さ
・街中で使いやすい大きさ
・長年販売され続けている名作
・ポケット数が多くて使いやすい
・約570gと軽量
・背面パネルがメッシュで蒸れづらい

・「ウォーカー25」レビューはこちら >

コールマンのウォーカー25を徹底レビュー!リュックのサイズ感や使い心地など!コールマン(Coleman)のリュック(バックパック)「ウォーカー25(WALKER25)」の現行モデルを購入して使ったので、サイズ感や使い心地などをレビューしていきます!旅行や通勤で使えるこのリュックの、背負っている時の感じや入る荷物の量など色々と書いていきますので参考にしてください。...

Coleman「WALKER33」

「Coleman」の「WALKER33」。

33L容量で入る荷物量が多く、大きめサイズを探している人にはピッタリなモデルです。

25Lと同じく、ポケット数が多いので整理しながら荷物を入れることができ、造りもしっかりとしています。

33Lですが大き過ぎず、街中でも使いやすいうえに、旅行でも使いやすい大きさなのが良い所。

値段が安いですが、機能性の良さとおしゃれなデザインを合わせ持つ、おすすめのリュックです。

・容量:33L
・入る荷物量が多い
・街中で使いやすいデザインの良さ
・街中や旅行で使いやすい大きさ
・ポケット数が多くて使いやすい
・重量は約680g
・背面パネルがメッシュで蒸れづらい

・「ウォーカー33」レビューはこちら >

コールマンのウォーカー33を徹底レビュー!使ってみての感想や入る荷物の量など!コールマン(Coleman)のリュック(バックパック)「ウォーカー33(WALKER33)」を実際に買って使ってみたので、サイズ感や使い心地の感想などをレビューしていきます!背負っている時の感じや、入る荷物の量など色々と書いていきますので、是非参考にしてみてください。...

THE NORTH FACE「RECON SQUASH 2 20L」

「THE NORTH FACE」の「RECON SQUASH 2 20L」。

高額が多いTHE NORTH FACEのリュックですが、値段は約1万円。

必要最低限まで機能性を落としつつも、品質の良さとデザインの良さをキープしているモデルです。

使いやすいポケットなどもあるので、性能の良さもあり、THE NORTH FACEとしてはコスパが良いリュックになります。

20L容量と、街中でも使いやすい大きさです。

・容量:20L
・約530gと軽量
・THE NORTH FACEらしいデザインの良さ
・街中で使いやすい大きさ
・使いやすいポケット
・背面パネルがメッシュ生地で蒸れづらい
・THE NORTH FACEクオリティーで約1万円

・「RECON SQUASH 2」のレビューはこちら >

ノースフェイスのRECON SQUASH 2を徹底レビュー!サイズ感や使い心地など!THE NORTH FACE(ノースフェイス)の「RECON SQUASH 2(リーコン スカッシュ2)」を買って使ったのでサイズ感や使い心地を色々とレビューしていきます。大手スポーツショップ、スポーツオーソリティ限定のリュックで値段が安めではありますが品質は高めで良いリュックでした。...

THE NORTH FACE「BORDERLINE2 30L」

「THE NORTH FACE」の「BORDERLINE2 30L」。

30L容量の大きさを持ちながら、THE NORTH FACEクオリティーで、値段は9,000円台。

おしゃれなデザインのリュックで、入る荷物量も多く、使いやすいポケットもあるモデルです。

2ルーム仕様なので荷物を分けて収納でき、機能性の良さも合わせ持つ。

約670gと軽量なうえ、背負い心地の良さがあるショルダーベルトなので、品質の良さを下げていないおすすめのリュックです。

・容量:30L
・約670gと軽量
・THE NORTH FACEらしいデザインの良さ
・街中で使いやすい大きさ
・街中や旅行で使いやすい大きさ
・2ルーム仕様+使いやすいポケット
・背面パネルがメッシュ生地で蒸れづらい
・THE NORTH FACEクオリティーで9,000円台

・「ボーダーライン2」レビューはこちら >

THE NORTH FACEのボーダーライン2を徹底レビュー!サイズ感や使い心地など!THE NORTH FACE(ノースフェイス)の「BORDERLINE2(ボーダーライン2)」を買って使ったのでサイズ感や使い心地を色々とレビューしていきます。大手スポーツショップ、スポーツオーソリティ限定のリュックで値段が安めではありますが品質は高めで良いリュックでした。...

AISFA「30Lリュック」

リュックなどのバッグブランド「AISFA」の「30Lリュック」。

都会的なおしゃれなデザインをしたモデルで、値段が5,000円台と安めなリュックです。

3ルーム仕様なうえに、ポケット数が14個と多いので、ビジネスや通学でも使いやすいモデルになります。

撥水性がある生地を使っているので、雨の日にも安心しやすい。

入る荷物量が多いうえに、機能性とデザインの良さをもちながら、値段が安いおすすめのリュックです。

・容量:30L
・都会的でおしゃれなデザイン
・街中や旅行で使いやすい大きさ
・撥水性がある生地を使用
・3ルーム仕様+ポケット数が14個
・入る荷物量が多い
・パソコン/タブレットルームが独立している
・背面がメッシュ生地で蒸れづらい

・「AISFAリュック」レビューはこちら >

AISFAの30Lリュックを徹底レビュー!使った感じや背負い心地など!AISFAの30Lリュックを実際に買って使ってみたので荷物が入る量や背負っている時の大きさ、使ってみての感想などを、ブログで色々とレビューしていきます。値段が安めながら評価が高いAISFAのリュックですが、実際に使うとどうなのか気になるところでした。...

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。今まで数多くの使ったリュックの中から、おしゃれで安いリュックを厳選して紹介してきました。

どれも使いやすさもあるリュックだったので、安いうえに機能的にも良かったです。

すべて実際に使ったことがあるので、安いとはいえ壊れやすいという事もなく、品質も良いリュックになります。

ぜひリュック選びの参考になればなと思います。

この記事で、おしゃれで安いリュックを探している方の、お役に立てればと思います。

ABOUT ME
アバター画像
snowbeer
都内で個人事業主やってる30代男性。個人だから時間が自由に使える反面毎日が戦いです。20代の頃は冬になるとスノーボードショップでアクセサリー担当で働いてました。アルツや舞子に籠もってた事もあります。スケートボード歴は10年以上。とにかく楽しく滑る事を心がけてます。あと、ビール大好きです!